Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

またアラートの日・・・

また7:00・・・鳴りやがったJアラート!

まだまだ今後も鳴るのかなぁ〜〜〜? ・・・うんざり〜〜^(-_-;)・・・



遠路!富山から下道を駆けていらしてくださったヽ(^。^)ノ   ”nanさん”
 
朝の雨にもやられ、Jアラートもなんのその元気にいらしてくれた(^^♪

鳥海山男鹿半島・・・お宮 楽しんできてね!
台風接近ながら、うまく切り抜けてまたいらしてね♪




仕事終えてブイッと 月岡温泉へ 


稲穂満開! 五頭山系


丁度日陰になり・・顔面暗いけど・・・

今日の源泉が効いて・・・眠い眠い〜〜^
体調にもよるけど、日々温泉沈〜^の私でも、妙に温泉パワーが効く時があります♨

風呂上り缶チュー、いってしまったので・・・今日のJoggingは中止!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


濃い源泉で・・へろへろ〜〜〜(^^♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・