Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あら?・・・バイカーさん来店(^^♪

今日は降雪も無く静かな日曜日


一度、出先でお声掛け頂いたバイカーさんがいらしてくれましたヽ(^。^)ノ


バイクは、都内の有名カスタムSHOPに冬期保管とか?

バイクシーズンになったら、御一緒しましょう!





午後、ちょい乗り予定でしたが、うだうだ仕事してたら暗くなってきたぁ〜〜^
夜道は、路面に残雪放棄するアホが居るので、危険なので中止!


あすは、また雪+雨+みぞれ・・・みたいな予報・・・
なかなか乗れません・・・(-_-;)・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



まじに・・・OFFは路面ドライで晴れてほしい!   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・