Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

PASTA食べて終わりのOFF

OFFだったのですが、午前中の雨で出そびれて・・・

ひきこもり・・・
最近、妙にたるくて出不精 デブ小???
・・・いかんいかん! JOGGINGもさぼりまくり〜〜〜〜〜

気力というか?気分の問題?
おっちゃんでも鬱々としてしまう・・・

ラーツーも考えたのですが、支払いに追われ自作!



アサリと海老を喰いたくて・・・

一人前ですが・・アサリ+海老=550円原価

外でチャーシュー麺喰うより安い♪


海エキス満載!
お店メニューでも、これほど入れない




海老とアサリのボンゴレビアンコ リングイネ

これ系が好きなんですヽ(^。^)ノ 






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


なんか気分ダウンする時ってあるね〜〜  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・