Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

憂鬱な月末

そんなに積もりませんが、雪の舞う寒い日

続々と請求書が届き、営業日の少ない1・2月はしんどいぃぃ〜〜〜〜〜(-_-;)



グリーンスネーク 自家地下水消雪システム 大活躍!

知らん車が、すれ違い待機や方向転換に勝手に使いよります!
・・・まっ・・いいか? 世のため人のため!


金欠氷河期真っ只中で・・・
またでっち上げありあわせ賄い



ゼールの豚バラを加工ヽ(^。^)ノ

甘辛卵とじ風にしようかなぁ〜^



にんにく、しょうが、たかのつめ+サラダOIL
豚バラソテー


みりん大さじ2〜


三温糖このくらい


醤油+糖分で甘辛風味


長ネギスライスに卵かけまわしで、すぐ火を消して余熱で調理





甘辛豚バラ卵とじ丼

醤油と砂糖 相性いいですね〜〜〜しょうが、にんにく、たかのつめの風味も旨さに添加ヽ(^。^)ノ

簡単にうまげです!


昨日のワンタンスープも登場!



今日も引きこもりの日々・・・・冬は嫌いだなぁ〜〜〜〜(-_-;)・・・・













にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



南の島に行きたい・・・ぼそっ・・・〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・