Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

過去の記録

2015年、同日に日本海ルート北上して 山形県鶴岡市三瀬の ”琴平荘”行ってました!

比較するとおもしろいもので、当時は残雪も無くブイブイしていたのですね♪


今年は、雪害、路面状況も悪くなかなかバイクライドできません・・・(-_-メ)


あまりにも乗らないので、バッテリーチェック!



雪を払いカバーを外し、エンジンON!
まあ、問題なく点火しましたが・・・



カバー保管は、湿気がいかんですね〜〜〜〜〜〜〜

結露しまくって・・・バイクさん泣いておりますぅぅ〜〜〜〜^

水分たっぷりでございますぅぅ〜〜〜〜しくしく・・・




早く!ぶちかましてぶいぶい走りたいぞぉぉーーーーー!






錆び錆びにならないように、お手当してあげるからね!
待っててね(^^♪


室内保管で、かっちょええガレージが欲しいなぁ〜〜〜







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



この冬・・なかなか乗れないのがつらい・・・(-_-メ)・・押してね♪・・