Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Home staying dead ? (-_-;)・・・・

朝の暗い内から、ものすごい落雷と豪雨、目が覚めたじゃないかぁ〜〜〜!
雪を誘う冬の悪天候、嫌だなぁ〜〜〜〜


ここ10年以上の統計上、12月初旬は商売的に客足が伸びないデーター
今日は連休OFF日で天候が良ければ仕事も考えたけど、いまだに強風雨で・・・あかん!

家引きこもりで好きなDVDにはまります!


”Walking dead シーズン6 ”新作
安倍首相も好きな?米国TVシリーズも、もうシーズン6
なんちゅーー事ない、ゾンビストーリーですが、ついつい観てしまいます!




スカッと晴れれば、バイク乗ってLONGかましたいぃ〜〜〜〜〜( `ー´)ノ
冬はストレスが溜まります・・・
家ばかりいるのはつらい・・・

気分的に ”Home staying dead ” なのです・・・つらい











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



師走になると、人生の短さをひしひしと感じ、考えちゃう〜^〜〜〜^(-。-)y-゜゜゜・・押してね♪・・