Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どこもいけない・・寒い〜〜〜(-_-;)・・・

暗くて寒くて‥‥冬は嫌いです!
なんか‥‥ストーブつけていても寒い・・・・


悪天候の日々で・・・
バイクはカバーのまま、しばらく冬眠かいな?
なんか‥‥雪マーク出てるしぃ〜〜〜〜あかん!


ネタがないので・・・賄い

またまた在庫食材をちゃちゃっと!





野菜もがっつりいきたくて、中華丼ヽ(^。^)ノ

寒いときには中華あんがご飯にしみてうんめ〜〜^のよ!


多めに作成、半分はタッパ保存して後日、ラーのトッピングとか


丼物はワンディシュで完結するからいいね!

熱々の中華あんかけ、肉野菜もたっぷしで満足♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



中華丼は野菜もたっぷしで旨し!・・・・・(*^。^*)・・押してね♪・・