Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちまちまと・・・・

今日は一日中・・雨・・・・

引きこもり生活・・・


こんな時は・・・ちまちまと”肉ワンタン”仕込み(^^♪



冷凍在庫切らすと作ります!
あるとなかなか便利素材、色々活用可能なのでお気に入り


レシピはココにあるよ、探してね




用事で車でちょい外出、帰路お決まりのDVDレンタルSHOP

きたぁーーーーーー!


ウォーキングデッド シーズン7 NEWリリースヽ(^。^)ノ

シリーズ1から数年観てるなぁ〜〜!
ゾンビストーリー絡みのサバイバルホラーといった感じですが、人との関わり合いや生きるすべや権力抗争がおもろい!


スタートからショッキングな殺戮で・・・
好きなキャラがぶち殺されて悲しい・・・誰って?・・・・
・・・これ系が好きな方はWEB調査しないでご自分の目で!



一時・・・安倍首相がこのシリーズ観たとかで話題になった・・・
・・今は・・・ミサイル関連でそれどころじゃないだろうなぁ〜〜〜

殺戮連鎖はバーチャルの世界のみで・・平和なリアル社会に未来が続きますように








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋の雨・・やること無いなぁ〜^〜〜〜(^^♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・