Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

いきなりJoggerになる!

今日は野暮用が多い日・・・



夕方にAmazonさんからブツが届いた・・・

3/3に足のチタンワイヤー摘出手術を終え、リハビリと再生を兼ねて軽いジョギング開始!
・・・・走るにはいい季節だし、・・・


区間リニューアルの近所の国道先には・・ライスフィールド!



お散歩がてら2KmほどリハビリJoggerヽ(^。^)ノ

i-Podで好きな音楽に浸りながらの夕景もいいね!

リハビリ走行なので、ぼちぼち走ります〜〜〜〜おっちゃんだし・・・


◆タイムラインは前後しますが・・・



午後からは、おばばメンテでした・・・



車椅子積載してレントゲン撮影診察!
骨折から1月経過・・・


お医者様のお話だと・・骨折箇所周辺に・・もやもや映像!
骨再生の過程だそうす・・・
またひと月後に診察・・・三角巾+バストバンドでホールド養生・・

介護人はそれなりにたいへんですが、骨によさげなメニューをがっつり喰わせます!



おばばメンテで遅い時間から温泉沈〜〜〜♨


月岡温泉 ほうづきの里 16:00以降だったので安かった!




先客2名様でしたが・・・後半は貸切!

バイクでブイッと近所に素晴らしい源泉かけ流し有ることはHappy〜〜です♨




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

コシヒカリのフィールドでジョギング!気持ちええ〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・