Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

昼から自作餃子を包んで賄にするおやじ・・・

今日は、めちゃ寒くて仕舞い込んだファンヒーターを出そうかと思ったほど・・・
昨日までのアロハでは・・・無理無理・・・長袖LongT2枚重ね仕様で生き抜いております・・・

午後から来客予定で、こんな寒い日は外出せず巣穴引きこもり〜〜〜〜!


賄在庫はPartyに準備した餃子皮がまだ1パック有ったので、喰っちまいますヽ(^。^)ノ

・・・・・昼から餃子餡を作成し、ちまちまと包んで・・・

喰いたいが為に・・・手間は惜しみません!


ちょーーーーーうんめ!

結局、餃子がっつりのみで、おなか一杯ヽ(^。^)ノ
外出無いので・・・・アペリティフに冷酒


寒い6月の一日・・・
友人Ladyが夕方遊びにいらしたので、”ワタリガニのスパゲッティーロッソ”を作り方から伝授!
お料理教室を兼ね、喜ばれましたヽ(^。^)ノ

あっ・・・美女画像撮り・・・わすれた!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

世代を越えても、美女友人はうれしいねぇ〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・