Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

強風で下道プチツー

何かおかしな天気?
雷が鳴りにわか雨・・・その後強風を伴う晴れ曇り・・・




肉野菜、塩炒めあんかけ

野菜ガッツリ、あっさり喰いたくて作成!
・・・・ご飯食べずに・・野菜炒めで満腹(^^♪


◆作り方レシピはだいたいこれと同じ、アレンジしてね♪




日中は一応青空が広がったので用事で新潟へ
通常、そこそこ高速走行できるバイパス利用ですが・・・
日によって横風が半端ないエリアも有って、危険回避で下道利用!


帰路途中の日帰り温泉、”ざぶーん”へ・・・
近所だからよく行くけど・・・750円は高いなぁ〜〜〜

結構平日の16;00くらいでもそこそこ混んでいます・・・




のどがカラカラで・・・コレ!
キウイの新商品とか・・・湯上り・・たまんねぇ〜〜〜なぁヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

湯上りの缶チュー・・最高ヽ(^。^)ノ〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・