Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

見た目は・・てかりますがぁ〜〜〜・・・・

快晴のバイク日和・・・

用事で新潟までちょいのり(^^♪
多くの大型バイクとスライドします!
バイクにいい季節になりました!


微妙に、やれてますぅ〜〜〜〜〜
・・・これも味ヽ(^。^)ノ

フロントフォーク・・・飛び石かな?・・・けっこう傷あり・・・


まあ、乗ってるおやじも・・やれまくってるので・・・
ヒストリーを共に! 素敵な人生の相棒(^^♪



やっぱ・・賄は麺!


鶏白湯みそつけめん 海老・きくらげ・野菜入り


以前に仕込んだ鶏白湯に味噌を加え、隠し味に醤油
・・・・ベースがいいから、単純な加工で立派なつけ麺つゆに変身ヽ(^。^)ノ


あっさり乍ら、麺に絡むとろみをまとって、ごく旨な鶏白湯みそベース
・・・ありそうで・・・ラー店で見ない組み合わせかも?

独自調理工夫が出来る幸せ♪  旨すぎるぅぅぅ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

地震被災の報道を見ながら、旨いもの喰ってると・・なんか・・申し訳ない気がします・・押してね♪・・