Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

考えてしまいます・・・

熊本の大地震は驚きました!

ましてお城の石垣が崩壊はびっくりです・・・
古来からの神社仏閣、城はその立地にかなり意味があり、当然天変地異にも強いはず!



亡くなられた方のご冥福を祈り、被災された方々の安全と安泰を願うばかりです・・・


311の当時はもちろん、私の場合、中越地震インパクトが思い出されました・・・
甚大な被害を被った、新潟県山古志村”数年前にバイクで訪問してみました
のどかな美しい自然の多い穏やかな山村でした・・・

当たり前な健康で安全で平和な日々・・・それが何よりありがたいと思うこの頃・・・


TV報道を見ながら賄を喰いました・・・


小海老、白菜、きくらげの中華塩炒め

今日はバイクカバーのまま・・・
車で近所の温泉へ沈〜〜〜♨

この当たり前が・・・幸せ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

健康で安全で平和が・・幸せだよね・・押してね♪・・