Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

つい・・買ってしまうお魚・・・<゜)))彡

くもり雨のどよらんとした天気・・・

スーパーを徘徊すると・・目が合いました!


見た目はグロいけど・・・・旨みは最高級ヽ(^。^)ノ
・・・んっ? なんか赤いの咥えとる・・・


カナガシラ・・丸呑み寸前で捕獲されたのね!


・・・腹黒くないのです・・・


今回は・・・”あんこうの味噌汁”


とても深い旨みが汁に溶けだして、至福の味覚(^^♪ たまりま7(セブン)
上品な白身と、七つ道具と言われる内臓+皮・・あらゆるパーツ、無駄がありません!
食感も異なり、魚の奥深さを感じる素晴らしい”あんこう


********************

雨のOFFなので車で温泉沈〜〜〜〜♨


紫雲の里


帰宅して・・・・内職・・・


LOGOを高級ステッカー化!


XLサイズもいいけど・・特殊な台紙で高いので・・・


このサイズなら、こそっとメットに貼れるでしょうヽ(^。^)ノ

いずれ・・・バイクイベントで 熟年自覚?ライダーさんにはあげます♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

雨の日は・・・家食+温泉+内職?〜〜〜 ♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・