Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

つるし切り 凶暴な奴

f:id:max6:20200124152958j:plain

やばげな・・・歯並び・・・・

絶対咥え込んだら離さない強い意志を感じます・・・

 

素手でまな板上では、スライムみたいな・・・ぶよぶよ、ぬめぬめ攻撃にやられ危険!

 

 

さすが、先人はいい技を駆使します( `ー´)ノ

つるし切りは、あんこう解体の秘技

f:id:max6:20200124154451j:plain

めっちゃやりやすい( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20200124155218j:plain

ちゃちゃっと、解体・・・・

 

f:id:max6:20200124160214j:plain

湯霜して、下処理

 

f:id:max6:20200124160914j:plain

下ごしらえはOKOK(*^。^*)

やばげな、鋭い歯以外・・・ぜんぶ旨み要素!

・・・明日・・・・煮込むかな(*´▽`*)

 

 

あんこう + 真さば もGETしてました!

買うつもりも無かったけど・・・ついついいい素材を見つけると・・喰い意地が?

f:id:max6:20200124152942j:plain

f:id:max6:20200124163706j:plain

真さば は甘辛く煮付けます 

 

f:id:max6:20200124171858j:plain

じゃがいもと、ほっくり炊き上げました(*^。^*)

 

f:id:max6:20200125104639j:plain

今日の賄

 

f:id:max6:20200125104650j:plain

真さばの甘辛炊き

 

f:id:max6:20200125104717j:plain

肉ワンタンと卵の中華スープ

 

煮魚・・・旨すぎますぅ~~~(*´▽`*)

 

 

 

 

今日は晴れ間が広がり・・・

毎度の温泉沈~~~~~~♨

f:id:max6:20200125152028j:plain

週末は先客5名くらい沈~~~♨

 

f:id:max6:20200125152055j:plain

源泉掛け流しでぬくぬくほかほか ♨🏍おやじ

 

今日は大型バイク遭遇6台🏍

雪が無いので皆さんRIDEしてますね!

快く挨拶返してくれますよ(*´▽`*)

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村