Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

朝から雪にやられた日・・・・

昨晩から雷鳴の多い、よくわからない降雪日でした・・

駐車場の消雪システムは一晩中稼働!
地下水の散水なので、そうコストは掛かりません・・・
散水部分はそれなりに融雪するのですが、水が当たらない部分は雪のこぶや、吹き溜まり化!


あっ・・あやしい〜〜〜?
フェースマスクにグラサン・・・・
にわか除雪作業員・・・完全武装ですヽ(^。^)ノ


グリーンスネーク?散水で水流がある部分は雪が無くいいのですが・・・
水が届かない部分は山になりますねぇ〜〜〜〜・・・


まあ、そんなでもないのだけど・・・
来客があると、かっこわるいので・・・・

赤いスノーダンプで15分ほどですが、軽く汗をかきますね〜〜
雪のけもいい運動で、このくらいだと気持ちいいですが・・・
屋根系の大雪対応では重労働・・・・・


今日も巣穴引きこもりで、ここのところ自宅風呂に沈〜〜〜〜〜!
寝る前にもう一回入ろうかなぁ〜〜〜?

なんか、体の芯が冷えるんさねぇ〜〜〜爺化? ♨慣れ???








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

軽い除雪作業なら・・気持ちもいいのだけど・・・〜〜〜(*'▽')・・押してね♪