Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今朝は凍結

朝、うっすら積もった雪をグリーンスネーク(地下水消雪システム)ONしても出ない

冷え込みがきついと凍結しますね~~~~(-_-;)

 

ノズルを外して強制解凍! 

パイプの中は氷柱です! それでもセンターには細く水のラインが生きていて、そこから水流で自然解凍! やっと散水可能でした

雪かきよりはいいけど・・・

 

ほんと、どこも行けなくてAmazonプライムで映画ばっかの日々・・・

まあ、月末でお金使わない引きこもり生活ですが・・・

 

 

賄も生ラーローテーション、在庫処理

 

f:id:max6:20190125102727j:plain

白菜と豚肉炒めトッピング佐野ラーメン

 

先日作成在庫を生ラーとCollaboration🍜

 

f:id:max6:20190125102705j:plain

女池菜のおひたし追加

女池菜は新潟の冬菜の一種でうんめ~~~(^^♪

 

f:id:max6:20190125102906j:plain

在庫コラボはちょ~~~簡単で満足( `ー´)ノ

 

 

 

にほんブログ村