Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やばそうな天気です・・・・

強風で吹雪・・・
降雪は少な目ですが、寒く、雷が鳴ってます・・・


微妙〜〜〜に、しっかりとした根雪にならない、不思議な冬???


消雪システム稼働の道路はいいのですが、除雪無いザラメ雪はスリップが多く危険!

路面状況のいい道を選んで、スーパーへ!
駐車場では、急な積雪に運転が危ない車多数・・・

こんな時は広い部分に駐車して、少しだけ歩いてスーパーへ
・・・しばらく天候が荒れそうなので、皆さん結構買いだめ風?
さくっと仕入れて逃げ帰りました!

帰路も・・・後方確認せずにバックかけてくるような危険無謀ドライバーさんと遭遇・・勘弁してよね〜
しかもスリップしてるし〜〜
吹雪視界でも、なぜにライトONしないのよ〜〜〜!
あんた・・・ストップランプ切れてるやないかい!
・・・・・視界不良時に危険ドライバー多数でこえ〜〜〜です・・・

今日は温泉沈〜〜も諦め、巣穴逃げ帰りです・・・・




自作で激うんめもの作れる幸せ!


きのこのボンゴレビアンコ リングイネ


リングイネの太麺食感好きです!


ボンゴレ・・よーー喰います!
貝類大好きヽ(^。^)ノ 海エキスがPASTAに絡んで、うんめ〜〜〜!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬の悪天候ひきこもり〜〜〜つらいな・・・〜〜〜(*'▽')・・押してね♪