Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

リコール W800   かんざし喰ったよヽ(^。^)ノ

寒く暗い一日・・・

KAWASAKIからW800リコール通知来ました・・・
来月車検でまとめて移植してもらう予定・・・


賄は・・・かんざし


稲庭うどん 好きです! 
かんざしパート やまやさんで発見して購入!
稲庭うどん・・・結構高いよね・・・

年末で貧しいので、在庫食材で・・・


鴨南蛮稲庭うどん 作成


冷凍の合鴨スライス 鴨肉団子を使用

つゆは昆布とさば・むろあじ節 みりん、しょうゆ


鴨脂がつゆにまろやかさを与えて、寒い冬に熱々が最高ヽ(^。^)ノ


透明感のあるのどごしのよい稲庭うどんは、蕎麦とはまた違った旨みと食感で・・・
鴨出汁によくマッチします!









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

寒い冬は・・鴨・・・(*'▽')・・押してね♪