Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬のライド・・・いよいよ2015ラストラン・・いつ?

曇りですが、路面ドライで乗れますヽ(^。^)ノ

そんなに寒く無いので、毎度の西方の湯へ

2台ほどコーナーかっ飛んでいったバイカーさんが居ました!
2015ラストラン???



日暮れ前の撮影、 光が夜を感じますね〜^


年内あと何回乗れるかなぁ〜〜〜?
明日は、晴れそうでライドOKみたいですが・・・
明後日から雪マークの連続になりそうです!

ホワイトXmas?
雪国の人間は、あんまりうれしくありません・・・・
バイクおっちゃんも・・・特に!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

2015・・色々あって感慨無量・・ガツンとラストランしたいな〜・・・(*'▽')・・押してね♪