Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

安心してください・・・煮込みましたぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

雨のOFF日で・・・午前中に貸切♨をちゃぷっと!

帰路、冬最強ITEMの材料を仕入れに・・・
色々食材を購入したら・・・福沢氏・・・消えてしもうたぁ〜〜〜〜しくしく

バイクでどこへも行けず、大鍋に仕込みですが、OFFなので・・・ちびちびと・・・


大根は・・・・叔母Lady's軍団に大好評で2本分!
・・・過去には大根配分で戦いがあったようなので???


やっぱ・・・手羽先なんさ〜〜ねっ!
さば、むろあじ節+昆布出汁ベース・・・塩のみの味付け


途中経過・・・・
しっかりと、大根アク抜き、練りもの油抜きを施します・・・


業務用でか鍋にびっちし!
落とし蓋が、練り物の膨張で浮きますがなぁ〜〜〜〜!


大量に仕上がりましたヽ(^。^)ノ

おばばの姉妹・・叔母 が一堂に集結するので、そのおみやげSpecialおでん
3HRの煮込と仕事の技



作り方はこんな感じ〜〜





昨日、救急搬送されたおばばも・・大根うんめぇ〜〜と食欲旺盛!

食は笑顔と健康、真のささやかな幸福をもたらしますね







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

寒い冬は・・やっぱこれ!と思う次第です・・・(*'▽')・・押してね♪