Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ルーティン

毎度のルーティンですヽ(`▽´)/



フィジリのペスカトーレ、ロッソ


材料はこんなもんです! 活アサリと在庫の冷凍イカのコラボ,ショートPASTAバージョン

作り方はだいたいコレと同じ


アサリをワイン蒸しにして、トマト水煮を1/2投入


フィジリ投入!
ショートPASTAはロングPASTAと異なり、塩水の茹で汁を多く含みますので
茹で汁の投入は無し!
アサリの塩分、アンチョビの塩分、トマトの酸味バランスを事前に味見して
塩っぱくならないように注意が必要です



オリジナルのW隠し味ヽ(^。^)ノ


ショートPASTAうんめね〜〜^
いろいろな形状で食感が異なるのでおもしろいね!



飯食ったら・・・・溫泉沈〜〜〜〜♨
気温が低くなって、溫泉の魅力が体の芯に染み渡る季節になってきました・・・


月岡溫泉 さかえ館 家族風呂 350円 ちょープライベートヽ(^。^)ノ

古傷が疼いて皮膚が張りますが、ここの源泉掛け流しのパワーでぬくぬく〜〜〜最高です!






料理は作品の残らないアートと思う私・・・
3時間掛けて作った秘伝のカレー      ばっか旨いです!


明日の賄いまで完成して・・・・食い気先行?

これで・・・・LDLコレステロール (悪玉コレステロール)をやっつけられるのでしょうか?





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

食欲の秋?・・・体重落とさなきゃ〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪