Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

要受診

市の検診に引っかかった・・・

LDLコレステロール (悪玉コレステロール)・・・とか?

そりゃ〜そうだろうなぁ〜〜〜〜
療養消毒?で大酒喰らって・・・・・まっとうな人生じゃないしぃ〜〜〜^

・・・で・・・内科に行ってきた・・・
結局・・・12月に再受診して検査とか?
経過観察ね・・・たいしたことねーーーべな!

要は・・・体重落として・・・バーボントリプルロック:日々ボトル1/4を・・・
缶チューハイあたりにすれば・・いいべ!
ロングブレスダイエット10分+ローラー50回のルーティンでいいべ!
これで・・・五郎丸体型?になるべか???



・・・とか思いながらぁ〜〜〜ランチ賄いはしっかりと喰った!


純連のみそラーメン、白菜、きくらげ、ニンニク芽、三枚肉の塩中華炒め乗せ


いっぺこと作ってタッパ保存






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

まあ、おっちゃんなので歳相応に、腹も出るわ、数値もでるわ〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪