Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

原点 總宮神社 おみこく、お守りツー ヽ(^。^)ノ

帰路の天気が雨予報でしたが、事故後、神様にお会いしてないので参詣

お守りのリニューアル、おみこくの拝領も兼ね、2.5ヶ月ぶりのR113〜山形県長井へ



生きてここへ来れた幸せ・・・


旧:おみこく、お守りリニューアルです!

*************************






途中 いつも大変お世話になっている 小国 ”木村家さん”へ
・・・ちょっとしたおみやげをお持ちして・・ご挨拶とお礼


多くのバイカーさんが立ち寄られ、ソフトクリーム楽しまれたようです!
★今期は本日でソフトクリーム終了だそうです 10/12 2015
偶然、今日・・・おいしくさっぱり感のある、さすが老舗お菓子屋さんのソフトクリーム頂けました・・・感謝!


2HR 100km で總宮神社

宮司様御多忙で不在 出張のお祓い ここのところかなり忙しそう・・・

NEWお守り×3GET 初穂料は授与所へ


NEWおみこくは・・・敬愛する、るぅさんから〜〜



ばっちしです!


ありがたいおみこく・・・玄関に配置


お昼はKENさんへ

人気ですね〜続々とお客様・・・






久々に喰ったな〜〜〜ごちそうさまでした!

帰路は、紅葉ハントも兼ね K8 九才峠〜R113小国へ

ここから雨にやられ・・冷えたBODYを溫泉沈〜〜〜〜西方の湯,今日も貸切



・・・楽しいお宮巡礼でしたヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

お宮拝礼は一つの区切り・・また新たなステージかな?〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪