Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY63  温泉バイクおやじの再生日記

今日はバイク乗ったら最高だろうなぁ〜〜〜〜〜の天気・・・

10月初旬にレントゲン撮影して最終診断と思うのだけど・・・
乗車はいつになる事やら???



スケソウダラ   マダラの方が好いのだけど・・安いので


このサイズだと・・・たらちり鍋かチゲ風味たら汁とか・・・



右下の肝臓部分、海のフォアグラでうんめ〜〜〜!

結局鍋にして、昆布ポン酢+長ねぎスライスどっちゃり+七味 たれで食ったのだけど・・
撮影忘れて画像は無しねっ!

さすがにこのサイズだとまだひと家族分くらいタッパにあるさ〜〜^
明日は豆腐+味噌+キムチの素 でタラのチゲ風味に化けるね!








にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

気候変化で気温の差かな?・・どこか体が・・たるいぃぃ〜^〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★