Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY56  温泉バイクおやじの再生日記

SW快晴ですね!
多くのバイカーさんを見かけますね〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ・・・ちょいうらやましい〜^


遠路、FBバイクダチのShibakenさん登場!
福島 まるせい果樹園さん 和屋さん のおみやげを手にいらしてくださいましたヽ(^。^)ノ



Shibakenさん
まるせい果樹園:海老蔵さん、まるおくさん
和屋さん おみやげチャーシュー 
ありがとうございます、おせわになります!



おばば、フルーツ大好きで大喜びの図




お昼時・・で賄い お も て な し

手羽先、きくらげ、じゃがいもの煮物 
(Shibakenさん・・いいタイミングで煮物GET!)
レタスとカニカマのオリジナルサラダ

最近なんだかとても人気の? 賄いPASTA


ギッターラのボンゴレビアンコ

PASTAは作成段階をお料理教室を兼ねShibakenさんに伝授!

さすがに、お見事な喰いっぷりのShibakenさんヽ(^。^)ノ  もちろん完食! ありがとうございます!


さてと・・・
Ladyと秘湯温泉へ

SWでも男湯:先客3名様
Lady'sは・・・・・・・・なななんとぉ〜〜〜〜Shibakenさん貸し切りヽ(^。^)ノ

【過去ログから抜粋の・・Shibakenさん御入浴Lady's 源泉掛け流し】

他に利用者が居なかったので、失礼してレディース浴槽を撮影


やや浴槽タイプがカーブした様式ですが、男湯とほぼシンメトリーのようです。

◆ここ貸し切り入浴は最高しょヽ(^。^)ノ 500円


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰路、近所のぶどう園へ 仕入れ?



おばばは、ここの巨峰が大好きです!
糖度も高く長年お世話になっています!
Shibakenさんもおみやげに・・・購入! ぶどう園のマダムが大サービス盛りです!


季節の果樹美しいですね〜〜〜🎵


MyCarで温泉沈+ぶどうGETツーだったので、一旦巣穴着・・・
コーヒーを飲んでからお見送り〜〜〜

関東圏まで気をつけてね!


また、来てね!
今度は呑もうでっ🍻









にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

どっかに行きたいシルバーウィーク??? Lady's大歓迎!〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★