Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大雪になりそうな・・・・(-_-;)

ちょろっと・・・仕事していたら・・・
おねーさんが、ワインを持って遊びに来ました・・・
おねーさんは、お酒が飲めないLadyなので自動的にお酒は、冬眠バイクたぬきおやじのもとへ


2014ボジョレーヌーボー ワインのお色・・・好きです(*^。^*)

シャトー系の高価なワインも大好きですが、ヌーボーは新酒祭りみたいな酒種だから・・
要は、美味しく楽しめればどれも素晴らしいお酒!


一般的な価格の物ですが、ヌーボーは新酒なのでお手頃です♪

零細個人事業主特権?で・・・・仕事中でも味見します!
・・・これを・・・”公務”と申します!
基本・・・ラテンの血が?BODYに流れているので、人生を謳歌するのです( `ー´)ノ


・・それでも・・時々・・・仕事はします! 




てきとうに・・・腹減ったので残りもの利用のランチを・・ちゃちゃっと・・・


また、めんらーーー!  和屋さんおみやげの温泉たまご カットコーン


昨日の残り・・・ブロッコリーときのこのオリーブOILソテー


フライパンでカットコーンと合体炒め


白だし、ちょっぴし


こしょう ちょろっと


作成した生ラーメンの上に、熱々の炒めトッピング+温泉たまご

ラーメンにコーン合いますよね〜〜〜!箸にかからないので、レンゲ系で頂き〜〜〜♪






また・・・・山荘の感じになりそう〜〜〜〜(-_-メ)
だめじゃん・・・仕事になんね〜〜〜じゃん・・・





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ちゃっぷい冬より・・暑くても夏が好き・・♪(^▽^;)の方!・・押してね♪