Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY26 温泉バイクおやじの再生日記

曇りで、時々雨がぱらぱら・・・

新潟方面へ用事で・・
・・おばば車椅子をたたんで後部座席に入れ、歩行に難があるおばばを助手席へ
シートベルトをセットしてゆっくり目で下道へ!

外出が困難な年寄りは、ドライブでの景色変化に喜び、表情が明るいです🎵

用事を済ませて、ランチは・・・
おばば・・初デビューの”餃子の王将


ちょー久々、車椅子で外食おばば・・・

いつもと違う、環境の変化、広い店内や店員さん、他のお客様・・・
気分アゲアゲ〜〜子供と同じです(=^・^=)

まだかな、まだかな〜〜餃子まだかな〜〜〜みたいな?


王将餃子はコスパいいですね〜〜〜(*^^)v


おばば、喰い付きいいです!
うんめ・・と申しております^_^;

天津飯や野菜炒めも完食!



お気に召したようです(^_-)-☆
高齢者でも喰いっぷりがいいと、うれしくなります!

また、車椅子Inがよさげなお店に外食に連れだそうと思いました・・・

エアコンリモコン紛失、隠匿罪は・・・・不起訴・・・
素敵な笑顔と喰いっぷりで無罪!




おばばケアも大変な部分がありますが・・・・
・・・ケアする本人も右足装具の骨折チタンワイヤーおやじ・・・


色違い・・・・なかなか健常なお色になりませんね〜〜〜〜腫れてるし・・


ドリルとハンマーで改造された改造足首 チタンパーツだぜ!







にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

高齢者の楽しい笑顔・・外に出さないとね〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪