Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY19 温泉バイクおやじの再生日記

午前中は曇りでした・・・
過ごしやすい気温になってきました・・・・


11:00くらいに、バイカーさんの訪問・・・???

んっ? 見かけないBMW ♪


 K1200RS

いつもBlogコメントをいただく、”こんちゃん”登場!
なんと!・・・はるばる東京からのお越しで・・びっくり!


道中大雨のパートもBMWカウル走行でなんのその!
わざわざ、お見舞いの消毒用?好物・・アルコールまでおみやげに頂、恐縮です(*^^)v ありがとうございます!


とても綺麗にお乗りになられて・・・・

装備万全で・・・
なんと! hit-airのエアーバックベストも装備・・・!
多くのお友達バイカーさんでも、この安全ITEM装備の方・・初めて拝見!
すばらしいぃぃ〜〜〜〜!
おらも・・・いずれまねしこきたいな〜〜〜〜〜♪


R290〜 那須方面へ行かれるので・・・
My温泉エリア 月岡温泉見学!


今日はお盆期間で混んでいました・・・

ここは・・こんな感じ〜〜〜

【過去ログ画像】 左の岩風呂は源泉かけ流し 右は循環です♨


こんちゃん には、いずれ巣穴宿泊ツーでもかましてもらい、ゆっくりご案内したいと思います



お気をつけて!
いずれ、ご一緒して走れるようになったら楽しいな〜〜〜♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014 9/7 福島スカイパーク イベント

お会いしてましたよ♪

早いもので・・あれからもう1年・・・



月岡温泉で早めにお見送りして正解でした・・・
そののち・・・車軸を流すような・・視界不良の大々雨の到来・・・

こんちゃん・・・磐越道走行中・・・大丈夫だったかな?









にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

350kmはある遠路・・はるばる会いに来てくれた心意気に感謝〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪