Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

プチ・・メンテドナ?

前後タイヤ交換、スプロケ、チェーン交換・・・
そこそこ美容整形手術のため・・・
SHOPさんまで・・ドナってきました〜〜〜^♪

現在SHOPさん御多忙とのことで、お泊り入院でございます・・・

週末あたり、美容整形して退院してくると思います(^^♪


K300GP 今回の選定タイヤ! 左から2・3番目と思います!



お金有ったら・・・・NEWマシンほしいぃぃ〜〜〜〜〜〜(-_-;)


W800 2015 300台限定 Limited Edition パールバーニッシュベージュ
綺麗な、お洒落なおねーさんバイカーに似合いそう♪




SHOPさんへプチドナ前に・・・温泉沈〜〜〜〜♨

My家庭風呂温泉? 西方の湯

今日も貸切で、源泉にどっぷし〜〜〜〜沈!
NEWSによる火山噴火も心配です・・・
避難された方・・早く平常に戻るといいですね・・・

全国的に火山活動の活発化心配ですが・・・
温泉にも何らかの影響が有るのかな〜〜〜〜?


帰宅後に・・・また月末支払に頭痛いけど・・・
お気楽に・・・


最近・・夏みたいにあじぃぃぃ〜〜〜〜〜ので・・・Guinness!
たまに飲みたくなります・・・


このクリーミーな泡泡がぁーーーいいいぃぃ〜〜〜〜のよん(^^♪
黒糖がちょっと香るような独特の風味と口当たり・・・・
やっぱ・・Guinness~~~~~~うんま〜〜〜〜(´▽`)









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

たまに・・黒ビールもええな〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪