Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ボンゴレロッソ トルティリオーニ

快晴ですが・・・・

バイクさん・・・メンテドナ中でSHOPさん入院・・・
どっかにブイッと行けないので・・(車で行けばいいジャン‥とか言わんでね)(-_-;)
引きこもり家食作成♪



活けアサリが安くなっていたのでボンゴレ・・・
フレッシュトマトと在庫のエリンギ、冷凍イカとコラボレーション(^^♪


アサリの殻は・・全部外して・・・
具材を軽く煮込み、今回はショートパスタ トルティリオーニ

今日は運転しないので・・・ランチから飲みます!
缶チュー〜〜〜〜うんめ〜〜〜〜ぷふぁぁ〜〜〜〜〜(*´▽`*)
気分は・・・ブランチ(*^。^*)



アサリベースの旨みをショートパスタに煮込んで吸わせて・・・
麺体PASTAとは異なった食感が・・・めちゃ旨あぁぁ〜〜〜〜〜(´▽`)


作り方は・・ここ参照してね、似たようなのアレンジね!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ショートPASTAたまに食いたいな〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪