Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ガッツリ抜かれて・・・もう・・・へろへろですぅ〜〜〜〜〜(-_-;)

毎年・・・・4月あたりから・・・目茶憂鬱に・・・
5月末の期限を設けられ、ごっそり持っていかれる請求書の束・・・・・

PC横のスペースに、忘れないように掲示している請求書のオールスター・・・・(-_-メ)
日々、目の端にちらついて、精神状態が悪化して酒量が増加するのです・・・・

これは、悪性のガンで転移します・・・!
やだやだ・・・おら・・こんげいっぺこと払えねーーーーーー・・・
いくら嘆いても、放置すると続々とメンバーが増加して、ダークサイドパワーを放出し続けるのです・・・

この、悪の化身を・・・
この際・・・・思いきって駆逐し、メンタルの健康状態を回復しようと・・・
わしつかみに・・・こんにゃろめと・・銀行窓口おねーさんの元へ・・・

もう・・・体半分・・・持っていかれた感じ〜〜〜〜〜・・・・

MrFUKUZAWAさん 20名近い人員がぁーーー一挙に旅立っていかれました・・・


今後の事は、考えずに・・・ぶっこんだので・・・
バイクさんのタイヤ溝の摩耗における対策費用・・・・・おら、どうやって捻出すんのか・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

・・なんか・・身につまされ・・そう言えばまだ払ってね〜〜〜・・の方・♪・・(*'▽')・・押してね♪