Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY45 温泉バイクおやじの再生日記

昨日から保険請求をまとめ、まだ通院、リハビリ日数があるのですが・・・
最終通院診察が10/6になりそうだし・・・
とりあえず、現段階での保険請求を画策!

自営零細業では、極楽隠居療養とはいかず、食っちゃ寝では辛いところ・・・
連休明けくらいには職場復帰したいな〜〜〜

県の交通災害共済という、掛け金500円のにも加入していたので・・・
多くはないけど・・・数人の福沢さんが帰ってきそうなので市役所の担当課へ
お話を伺うと・・・
また新たな入院日数+通院日数記載の診断書が必要だとか?

かんべんしてください!
診断書5400円もするし〜〜〜1週間位掛かるし〜〜〜〜

もうすでに、警察署への診断書原本1通 保険会社様式の診断書1通
今回の交通災害共済へも1通・・・・
あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(~_~メ)

事故ると・・・病苦以外にもふところダメージで、傷の治りが悪くなりそう・・・





世の煩わしさでネガティブになりそうなので・・・
得意の食い物で気分アゲアゲにして、骨に滋養を・・・ちゅーーーーーーにゅうーーーーーーー(*^^)v




手羽先の唐揚げ



自宅に動力電源電磁天ぷら鍋のある幸せ

この唐揚げは2度揚げするねん!
第一段階のお色・・・ 3〜5分ほど内部熟成して再揚油に投入!



作り方レシピはだいたいこれと同じ



揚げたては・・うんめね(*^^)v

岩船産特別栽培コシヒカリ炊きたてもたいして食わずに・・・
ほぼ手羽先唐揚げのみ喰って賄いランチ終了!

コラーゲンきいてます〜〜〜〜〜〜!
チタンワイヤー結束の骨折部分に沁みてくれ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

BODY内部からも骨に良い食い物で再生よん〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★