Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おだやかなGW水曜日 昭和の日

毎日が・・・祝日のような?
わけわかんない・・私・・・
今日は昭和の日です♪

昭和世代なのですが・・・
えらい昔みたいな?気にもなります・・・

祝日の快晴日で初夏みたい・・・
車エアコン作動〜〜〜〜〜〜♪

バイクは・・・”鳥海山がっつりツー”でおなか一杯・・・
珍しく車利用・・・

お散歩で何時もの ”西方の湯”+ 毎度のMySAIPANでございます〜〜〜〜(*^。^*)

平成Babyも海の開放感に、はしゃぎます・・・



西方の湯 


GW祝日でも、混雑無いのが好き!

先客3名と入れ替わりで・・・後半は貸切で・・・
気温も上昇して、湯気発生もなく今回はクリアに映っています!


海はいいです!最高(^^♪

源泉かけ流しを堪能し、ノンアルウメッシュを大日本海展望で・・・
プシッ…ぐびり・・・ぷふぁぁぁ〜〜〜〜〜〜・・・うんめ♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

まったり〜ゆったり温泉して・・・海・・ええな〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪