Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY58  温泉バイクおやじの再生日記

SWいかがお過ごしですか?

今日は、はるばる関東圏からBMW

はい! ツインズ2号さん




BMWツアラー・・・LONG一発! 楽勝でしょうねヽ(^。^)ノ



最近恒例の ランチ賄い お も て な し 🌸


オリジナル味 Welcome 鶏胸肉唐揚げ


ギッターラのボンゴレビアンコ
Shibakenさんも喰った・・



ツインズ2号さん 消毒液までおみやげに頂きありがとうございます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


MyCarで地元ツーヽ(^。^)ノ


恒例の? 秘湯 源泉掛け流し 温泉沈〜〜〜〜! 西方の湯 500円
ほぼ貸切で・・露天も2人で沈〜〜〜〜♨


帰路、My SAIPANで・・・・


・・・プシッ・・・ぐびり・・・ぷっふぁぁーーぁあぁ〜〜・・・うんめ!


快晴のSAIPAN  うっすらと佐渡も見えました(^o^)


郷土のシンボル 新発田城隅櫓

一旦巣穴へ・・・
coffee飲みながら、語ったなぁ〜〜〜〜〜
渋滞調整で19:00くらいまで、色々とお話・・・
ツインズ2号さん、話題豊富で楽しかったよ!

暗くなってから、一路・・関越道へ

搭載機材が素晴らしかった!Go-pro
アマチュア無線装備で・・ええな〜〜〜〜!


ツインズ2号さん  次回は泊まりで来いや! 呑もうでヽ(^。^)ノ








にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

遠路・・はるばるも・‥バイカーならワープ! うれしい友人の訪問は楽しい〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★