Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海にも沈したい♪

五月晴れ快晴で、なんだか日本海に潜ってみたくなる陽気
シュノーケリングで薄いウエットならいけそうだが・・・
ここは砂地なので、北上して岩場ならOKそう



なんだか家庭♨化している、”西方の湯”の帰路・・・
つい・・・MySAIPANに寄ってしまいます・・・

GWなので、隣接のオートキャンプ場は賑わっていました


ランチは家食

活きアサリとエリンギのボンゴレ


スパゲッティーニで喰っちまった(^^♪


レモンジーナ・・・あたりまえにスーパーに出てたのでGET!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

天気がいいと海に入りたくなる〜〜♪〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪