Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY53  温泉バイクおやじの再生日記  DIY の合間に・・・

午前中の塗装シークエンス失敗のダメージを・・・
温泉と賄いランチで、上げ上げ気分にして・・・・再チャレンジの必要ITEMを買いにホームセンターヘ・・・



喰ったものは・・こんな感じ〜〜〜



賄いランチ前に・・・いつもの温泉沈〜〜〜〜〜〜♨


先客2名様居たけど‥お帰りになって・すぐに貸し切り〜〜〜ヽ(^。^)ノ 西方の湯 500円
やっぱ・・・源泉掛け流し100%は最高!
ダメージの早期回復も温泉っ効能が多大な貢献と思われます!




PASTA具材の他に・・・めちゃ骨によさげな鶏軟骨!

活あさりと・・・先日の毛ガニむき身をコラボしたPASTA

当Blog右カテゴリーからアサリ系PASTAご参照くださいね!基本は同じですヽ(^。^)ノ


まあ、毎度の手順はこんな感じ


ボンゴレに、カニ剥き身を合体なだけ!



毎度の隠し味よん!


カニ身入りボンゴレ、ギッターラ ビアンコ



今回は、最近一押しの ”ギッターラ”PASTA
もちっとして太麺で旨し!



セカンドプレートは・・・鶏軟骨のコリコリ唐揚げ   
酒飲みたくなる・・・・骨に意識して喰いました〜〜〜〜旨い酒の肴・・


このぐらいの鶏軟骨に・・・
白だし 大さじ2
紹興酒 大さじ1
こしょう  多めに
揚げる直前に片栗粉 大さじ3 目安
:180℃の油でこんな色味まで揚げるだけ







にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

お料理は・・アートです〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★