Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

R459〜喜多方ラーメン〜飯豊桧枝岐線北上 PART3

R113 小国からの帰路・・・
メッシュ革ジャンの下はアロハですが・・・汗ばんでしまいます〜〜
うまい事に、お気にの源泉かけ流し温泉が関川エリアにあるので、いつも沈します♪



上関共同浴場


地域密着型のこのエリアの方に愛され管理された素晴らしい温泉

上関交差点のすぐわきですが、知らないと見落としてしまいます・・・


100円投入式 


目の前が駐車場で便利ですが・・・バイクですと縁石段差あるので進入注意です!
◆私の場合・・・このPにR113から見て満車状態の時は、ここを諦めます・・・


カランや備え付けソープ類など何も無い、シンプルな浴槽!


センターの湯受けから、熱い源泉がわきこぼれ、フレッシュ感100%の素晴らしい温泉
この日は、貸切〜〜〜〜〜(*'▽')

・・・ただ・・・・誰も入っていなかったので・・・熱湯風呂!
熱い湯好きな温泉バイクおやじでも無理な、罰ゲーム系の激熱!

水ライン大解放して5分くらいうめまくって、やっとかろうじで沈〜〜〜〜♨

じんじん来る熱さでしたが、LONG駆けて汗ばんだBODYに最高でした(*^-^*)







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

こんな温泉近所にほしいな〜〜〜・・ええな〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪