Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ペスカトーレ喰って・・・・ちょい乗り沈♨

たまに・・むしょうに食べたくなるPASTA

ペスカトーレ‥作るよ(^^♪

全部冷凍SEAFOOD使用
アルゼンチン海老、ベビーホタテ、アカイカ

アサリ入るとより味が深くなりますが、これはこれで旨し!


今日は、スパゲッティーニ投入!


アリオリ風味ビアンコも大好きですが、ロッソ:トマトソース・・とてもマッチします!

◆作り方はBlog右カテゴリーから【PASTA】見てね! 似たようなのレシピ有るよ♪







晴れで、県道14号の融雪排水もほぼ消えたかと・・・・
山郷をぬうこの緑多い県道はR49.磐越道、R459へ抜ける通勤路
福島エリア攻略には欠かせません!

距離的に片道35km、爽快に疾走して三川温泉

受付横の券売機利用 500円
(手前に300円の温泉もあり)


やったぜ! 誰も居なくて貸切〜〜〜〜〜( `ー´)ノ


ミストサウナ・・・いい感じよん♪

内湯〜階段〜露天あるのよ!


こじんまりですが、アリと思います♪


見た目・・・しょぼいけど・・・滝です!


平日は、閑散として開放的で好きです・・・
源泉濃度は、薄い感じですがちょいのりバイクツーで山郷くねくねして沈には最適!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

春陽気に、ちょいのり温泉沈も・・・ええな〜〜・♪の方・・(*'▽')・・押してね♪