Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬の味覚

一日中・・みぞれや雪の寒い日・・・

どこも出る気がしないなぁ〜〜〜^・・・



今日は佐渡産の牡蠣が有ったので





佐渡産牡蠣ときのこのリングイネ ビアンコ


激! 旨しヽ(^。^)ノ  冬のMyPASTA 最高ランク(^^♪


まあ・・・海の幸大好き人間、地元日本海産の旬を喰らうのは至福です!




・・・もう・・・
この時点で旨し!なので・・・ついつまみ食いしつつ作成♪

白ワインや冷酒がまじに合うぅぅx〜〜〜PASTA入らなくても酒の肴?
・・・・とか思いながら、昼から呑む





牡蠣のPASTAは太麺、リングイネが個人的には合うと思うなぁ〜〜^


作り方は、ここに!









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




牡蠣に豆腐で鍋もええなぁ〜〜♪^^^・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・