Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Cherry blossoms in full bloom

午後から・・花見日和で週末ですから、桜POINTは車が多いです!

人混みが嫌いなバイクおやじは、ひたすら穴場POINT狙い


水門POINT 今日はさすがに人が多くて・・・



加治川両岸に桜はありますが、左岸の桜公園あたり
下流まで見事に満開です!

桜堤上は走行は禁止です・・・
邪魔にならない場所で撮影だけ頂きました(*'▽')


過去の水害後、古木の大桜・・伐採されこれはその後植樹された桜・・


まだ、過去の規模には遠いですが、いい感じに見事です♪

子供の頃は、あちこちで酒宴でしたが・・・
現在は飲酒運転も厳しいので、桜樹の下での宴もこのエリアはほとんど居ませんでした

川堤の桜並木なので、陽気はよくてもまだ肌寒い風が有ります・・・
雪国の春もゆっくりと季節が通り過ぎて行くようです(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やはり日本の美の代表の一つは・・・桜だねっ!〜〜♪の方・・(*'▽')・・押してね♪