Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

驟雨

驟雨とは-
にわか雨(俄雨)または村雨(むらさめ)とも。急に降り出してまもなくやんでしまう雨




降雨後の新緑は美しいのですが・・・  強烈な雨でした


この時点では、出ばなをくじかれてしまって、お家うだうだコース・・



OFFで、朝にはLONG一発!も考えたのですが・・・
SHOPメカさんから連絡有で、ブレーキパッド入荷とか・・・
先日の前輪交換時に発覚した、残1mmのやばげな状態!

まず、ブレーキパッド交換にSHOPさんへ


前輪系メンテ費用で・・・経済的ダメージが増大する・・バイクおやじ・・・つらい(-_-メ)

・・・つらくとも・・・この時点では晴れていたので、パッドのあたりを出すためのプチ駆けも思ったのです・・・

驟雨にやられるとは・・無念じゃ!

ラーツーも行けず、賄にパワーを注ぎます!


新物ベビーホタテのボンゴレビアンコ コンキリエ



ブリットうまそげ! 貝類大好きヽ(^。^)ノ


ボンゴレにホタテCollaboration♪  ◆アサリ、貝類の塩気があるので、その分の全バランス塩分を考慮に入れる事!



コンキリエ シェル型ショートPASTA うんめよヽ(^。^)ノ


レシピ ”PASTA”たくさん! 似たようなの探してね








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



せっかくのOFFに、いきなりの雨はつらいねぇ〜^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・