Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

デザインのお勉強  

Google USA など海外サイトによく飛びます!
JAPAN Google検索エンジンが異なるようで、個人的に望むサイトがHITしないので・・

デザイン系は海外サイトにいいものがあります♪

過去にヘルメットのデコレーションにバイカー関連シールを自作しました
自作オリジナルシールはサイズ調整など好みで出来て好きです!


お宝サイトかな・・覗いてみし(^^♪





素敵な素材がたくさんあります


自作シール作製は意外と簡単・・・・
過去ログですが・・・自作シール作成


天気が悪く・・・・やっと春気配に喜んでいたら・・・振り出しに戻された冬日の日々・・・
巣穴内職で・・・いずれどっかのバイクイベントで配布する? バイカーLady'sが喜びそうなシールでも作りまっか・・・









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんか・・かっちょいいシールって高いんさぁーーー♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪