Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Lady Rider にプレゼント (^_-)-☆

南郷ひめさゆりミーティング お土産用シール作成・・・
意外と評判よさげで・・・

最近増加傾向の、素敵なLady Riderさんからも・・予約依頼が・・・

ここは・・・
レディ大好きおやじとしては・・・もてる力を発揮して・・・
お嬢様方に喜んで頂こうと御奉仕!

高級?シール用紙もA4版がもう一枚あるので、ちまちまと内職作業〜〜〜♪

海外ワールドサイトへぶっ飛ぶ事は得意技ですので・・・
かっちょええLOGOサーチ!

これ!
いいんでねーーーーの?・・・
きっと日本国レディバイカーさんも、マシンやメットにぺったんこして喜んで頂けると・・・

数量限定につき(これっきゃないよ〜〜)
 レディの方々早いモノ勝ち 予約可、FB内での予約もOK(当日行けたらね!)



当日現地にて手渡し!
濃厚なハグで・・・勘弁してやっか(^_-)-☆

レディスの方々は・・当日の晴天をお祈りしてから寝るように!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
それ・・ほしい女子! (^▽^;)・・いいな〜〜〜おやじでもほしい・・・方!・・押してね♪