Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れてもらわんと・・困る〜〜  南郷ひめさゆりミーティング

雨です・・・・
涼しいです~~~~~♪

家でちまちまと内職です・・・・
クリエイティブな事は好きです!


自作シールを増刷しました!

シール素材が、かなりいいもので車外装に貼れるUV耐水・耐候素材です!
A4版2枚入りサイズの1枚に、これだけ印刷します!



綺麗にカットするのが面倒ですが・・・・・

こんなものでも喜んで頂ける心温かいバイカーさんが居るのです!


一応、南郷ひめさゆりミーティング に持って行って・・・
綺麗なおねーさん優先で配布しようかと思います・・・・・

おやじ族は当然そのあとに自動的になります・・・



・・・・問題は・・・・・
当日の天候です・・・やばかったら苦行のルートとなるので、その時は....
ごめんね〜ごめんね〜〜〜〜〜〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
御守シールほしいな〜^(^▽^;)・・の方!・・別に・・の方も・・押してね♪