Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

創作うどん うまうま3種コラボ(*'▽')

今回2回目の訪問 "創作うどん温音”




【深雪もち豚ロースのカツカレーうどん
一杯で3回美味しい感じ〜〜〜〜♪

器がぁ〜〜〜〜でこい! ドローンみたいに飛ぶか?


前回のログ






こいつをイってみたのだ!


カフェみたいなおしゃれな店内


アートしてますね〜〜〜〜〜♪


自家製のもちもちこしのあるうどんは歯触りよくいい感じ〜〜〜〜!
じっくり煮込まれた濃度・・程よいスパイスの香と辛味の黒カレー
うどんにマッチするように、カレー自体の主張をマイルドに、絶妙のバランスで麺にコラボしてます♪


揚げたての分厚い、深雪もち豚のとんかつ
このかつだけで、立派な定食になりそうなボリュームで旨し♪

カレー、うどん、とんかつ・・三種の旨み好みITEMがぁ〜〜〜〜一皿で満腹ぅぅぅ〜〜〜〜満足(*^。^*)



麺喰いおやじの私ですが・・ここの創作うどん素晴らしいと思うな♪









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

うどんもうまうましたいな〜〜♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪