Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Homeland

天候が悪くバイク乗れません・・・(-_-;)

引きこもりITEMはDVD
レンタルビデオ店が近所にあるのでスーパーへの食材仕入れ時には必ず寄ります!

新作映画DVDも最近はリリースが早いので、映画館に行くこともなくDVDレンタルで網羅♪
米国系TVドラマシリーズも、なかなか面白いので長編でも借りてしまいます・・

安倍首相も観た WALKINGDED・・リリース分は観ちゃったし・・・


最近はこれ!
シーズン3で一応完結ですが、4の作成に入っているとか・・・

シーズン3観終わって・・・なかなかの力作でした!ストーリー展開、緊張感が良かったな〜〜〜♪
・・・シーズン2あたり・・なんかしっくりこないストーリー部分有った感でしたが(個人的見解)

主演女優さんの個性と演技力はちょっと日本の女優さんに無いキャラ・・
久々に映像世界にシンクロ出来た感じ(^_-)-☆





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

映画館行かないけど・・・DVDばっかだな〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪