Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉沈して・・焼肉の極楽コース (*´▽`*)

昨日に続いて快晴春日和・・・
うまいことに個人的連休OFF・・・

連ちゃんLONGツーも、きのうがっつりいったのでそんなでもない・・・
そこそこ駆けて、源泉沈がいい〜〜〜・・・
・・となると・・・やっぱ海沿い系・・・
山岳地帯、峠越えも好きだけど、まだ融雪排水、お山くねくねの路面荒れが心配だし・・・

弥彦方面に南下! 岩室温泉の南より  だいろの湯 を目指します!


800円 レンタル、バスタオル+ハンドタオル付き 
内部も広くて綺麗な施設です


ここは大規模温泉施設で人気です♪
この規模で源泉湧出量が豊富でかけ流し! すばらしいです!


平日でも貸部屋が満室で、日がな一日利用の常連さんが多そう

今日は浴槽に春日が差しこみ明るく、のんびりじんわりと源泉をBODYに浸透させ、さっぱり感最高( `ー´)ノ



帰路、”越後七浦シーサイドライン”へ
だいろの湯 からだとシーサイドラインも短めですが、春日に海沿いを快走で爽快です♪
今日は水平線がガスってて、佐渡遠望は無理・・・・

お昼時で お気にの焼肉ランチ ”太白” 物見山



老舗の人気店でランチも盛況! Cランチをコンボにして喰います!


付いてくるご飯を・・・ビビンパ化  うんめ〜〜〜(*'▽')


2人前のカルビ+ホルモンも・・盛った!


うんめ〜〜〜♪ 和牛じゃないけど・・・じゅうぶんに旨し! ランチでこのランクはすげっーー!
老舗の焼肉つけだれは・・完成してるね〜〜〜人気店は安定してるね(^_-)-☆

カルビ2人前+ハーフホルモン+小鉢ナムルやカクテキ、など色々付いて、ビビンパにして・・全部で1440円
充実のボリュームでちょー満足♪
・・・ディナー焼肉は・・高くつくので・・・
OFF日の温泉+焼き肉には理想的です・・・

温泉800円+焼き肉1440円=2240円+ガソリン代
まあまあ低予算で・・130km走って充実のOFFの過ごし方かな?







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

源泉かけ流し温泉沈+ランチ焼き肉〜〜♪・・このコースええな〜〜・・の方・・(*'▽')・・押してね♪