Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬眠ITEM・・・まってるよ〜〜〜♪  バイオハザードリべレーションズ2 がリリース

また真っ白い外の風景・・・・
積雪は少ないのですが、今日は時折吹雪・・・・
また・・・バイク出動は無理!
振り出しに戻りました・・
春までこの繰り返しで、バイクおやじとしてはストレスゲージUPしてしまいます・・・

まだまだ雪国の耐久時間は長いのです!
いい加減、冬眠態勢も飽きてきます・・・

まだ先ですが、ゲーマーなおやじのお気に入りシリーズ(*'▽')
バイオハザードリべレーションズ2 がリリースとWEBで知りました!

もち、GETして・・さくっと数日でクリアするのが生きがいです!
ダウンロード版はディスク版リリースより早く入手可能+約1500円ほどお買い得らしいので・・
早速ぽちくった(^^♪
ダウンロード版でも2月末リリースみたいだけど、バイオハザードシリーズでゲーマー開花したおやじとしては、
これは・・・麻薬みたいなもんですよ!

バイオハザードリべレーションズ2

攻略に集中してコントローラー操作も華麗?なので・・
酒も飲まず、あっという間に数時間経過・・・


・・なんで、この集中力を人生に活かせないのか?
・・・・まあ・・・・ボケ防止にはいいかもしれない?







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

TVゲームもCGが綺麗で、好きな人は・・はまるよね〜〜〜・・・!(^▽^;)の方!・・押してね♪