Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かんべんしてくれ〜〜〜・・寒い嵐みたいな天気

寒くて足が冷えます・・・・
寒風がぁーーーガンガン吹きまくって・・・振り出しに戻った感・・・(-_-;)

昨日、峠をバイクで越え・・今日、巣穴で震える・・・ 
・・・・あちゃ〜〜〜何じゃこの天気???


しばらく冬眠生活に戻らなければ・・・


午後から近所の大型温泉施設へ・・・(一応、温泉だけど循環で、温泉ぽくないけど・・・)
このくそ寒い中・・平日なのに大盛況!
みんな、考えることは同じで・・冷え冷えの気温低下に、ぬくぬくしたいのね!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

いいかげんに・・春陽気にぬくぬくほっこりしたいよね〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪